LIXILのシステムキッチン[Shiera]|古賀市の福崎建設
2013-11-14

上質なキッチンを、かんたんセレクト。
使いやすく機能的で、デザインも洗練された上質なキッチンを、選びやすい4つのプランにまとめました。
独自の工夫で調理を快適にする収納をはじめ、清掃性に配慮した機能やエコ機器など、ラインアップも充実。
人気のオープン対面キッチンも加わってお客さまのスタイルにぴったり合ったキッチンが選べます。

コンセプト・商品特長
毎日を過ごす場所だから、いつまでも飽きのこない上質なデザインであること。
道具を「取り出す」「しまう」という、収納としての基本が充実していること。
キッチン全体を汚れにくくして、お掃除の手間を減らすこと。
〈シエラ〉は、キッチンにとって必要な3つのテーマを大切にしてつくりました。

上質なデザイン
ふとした時に、選んでやっぱり正解だったと感じられること。色がまわりと合わさって、あなたに似合う空間を実現するために。〈シエラ〉は、インテリアと調和するデザインと幅広いカラーでお応えします。
ソフトなカラーや人気の木目扉、光沢扉など、インテリアの最新トレンドを取り入れました。幅広い住空間に合わせられる多彩なラインアップ。

 

 

 

 

使いやすい収納
毎日の作業の中で、さまざな道具を出し入れするキッチンは、使うときのことを考えて「しまえる」ことが大切です。〈シエラ〉の収納は、調理の動作と連携してスムースに取り出せます。
スライドストッカー アシストポケット&シェルフ
ポケットとシェルフを組み合わせた新しい収納が、使う人をしっかりアシスト。 必要なものをスムースに取り出せて、作業がはかどります。

 

 

 

 

優れた清掃性

キッチンの中でも、油汚れはお掃除しづらい。だから汚れがつきにくくて、簡単にふき取れるように工夫しました。フードやコンロのお手入れも、〈シエラ〉が大切にする性能です。
バリアコートワークトップ(人工大理石トップ)
先進の技術で油汚れもサッとふき取れる撥油・撥水コーティングを施し、美しさとお手入れのしやすさの両立を実現しました。

 

福岡市、古賀市で水廻りのリフォームをお考えの方、古賀市の福崎建設にお任せ!

Copyright© 2013 Fukuzaki Kensetsu All Rights Reserved.

福岡県古賀市小竹285-4
電話:092-943-4060 FAX:092-944-3097